PAI新着情報 📰 - 2020年6月30日

PAI新着情報 :newspaper: - 2020年6月30日

PAI毎週更新 :computer:

PAI Coin Pool

:rotating_light:新しい「PAI Miner」アプリ - 今すぐ利用可能 :rotating_light:

PAIコインプールのダウンロードセクションで現在利用可能なバージョン1.0.0.24を探します。または、ここから入手してください。

Windows

macOS

Linux

今週、チームはPAIコインプールゴールドのサポートの実装を開始します。さらに、チームは、すべての場所のユーザーが新しいアカウントにサインアップするときにSMSメッセージを正常に受信できるようにするソリューションに取り組んでいます。

PAIハイブリッド・コンセンサス

先週の開発者によるコミット/ PRの一部と先週取り組んで作業の結果は以下の通りです。:

• 必要に応じて適切な取り消しができるように、ステーキング作成の最低料金制限を実装しました。
  • 手数料分配ポリシーを実装し、寄付者の好みに応じてステーキングを取り消すことができるようにしました。
  • 新機能の単体テストを実装しました。
  • 上記の更新は、次のプルリクエストで入手できます。
  • 自動失効向けに記述された新しい単体テストで見つかった問題を調査して修正しました。ステーキング取引の管理を担当する構造の1つに不変性の問題が見つかりました。
  • 「PAI Miner」では、ハイブリッド・コンセンサスのアクティブ化が検出されたときにハッシュアルゴリズムスイッチを実装しました。
  • ハイブリッド・コンセンサスのテストネットのKubernetesデプロイメントにブロックエクスプローラーコンテナーを追加する作業を開始しました。

PAIフォーラム & PAIパス

• 新しいpaiforum.comがアクセス可能になりました!今すぐアクセスしてみて下さい:

質問? コメント? フィードバック?

PAIフォーラムで聞かせて下さい! :microphone:

ご協力いただきありがとうございます! :pray: