PAI新着情報? - 2020年6月1日

PAI新着情報📰 - 2020年6月1日

お知らせ 📣

이미지1.png

• もう1つのPAIコインプールキャンペーンを開催しています!少なくとも100,000 PAIをステーキングし、3,000 PAIボーナスを獲得することができます。上の図の詳細を参照してください。

라이브스트리밍.png
통계.png

• PAIコインプール紹介システムの成功は続きます🎉!上記の統計をさらにチェックしてください。参加してくださった皆様、ありがとうございました。より多くのPAIコイン紹介報酬を獲得するために最後まで頑張って続けましょう!

PAI毎週更新💻

PAI Coin Pool

先週、各ユーザーにキャンペーンボーナスへの進捗状況を表示するUIが完成しました。今後のキャンペーンでご期待ください!

今週は、紹介システムの統計を追跡するためのUIの作業を完了する予定です。これにより、ユーザーは正常に完了した紹介の数と、獲得した追加のPAIコインの量を簡単に追跡することができます。

香港テスター:参加された方のPAIコイン賞は今週支払われます。お支払いについては、PAIコインプールアカウントアクティビティを確認してください。お待ち頂きまして、本当にありがとうございます!

홍콩.png
홍콩다음.png

PAIハイブリッド・コンセンサス

先週の開発者によるコミット/ PRの一部を以下の通りです

• gettakeinfo、revoketicket、revoketickets、startautorevoker、stopautorevoker、autorevokerconfigなど、欠落しているRPC実装 https://github.com/projectpai/paicoin/pull/305 を完了
  • 欠落しているチケットと期限切れのチケットを取り消すためのウォレット機能を実装
  • テストネット用のDockerコンテナーの構成を開始

PAIフォーラム & PAIパス

• PAIフォーラムのアクセシビリティの問題は解決されましたが、特定の地域のユーザーにとってレイテンシはいまだに解決すべき課題になっております。フォーラムのソフトウェアは、これらのレイテンシの問題を改善するために、CDN統合とエッジキャッシュ技術をサポートしています。レイテンシの問題を解決するために、CDNとキャッシュ・インフラストラクチャを統合する作業が行われています。追加のテストの後、レイテンシの問題が解決されたときにフォーラムをライブにすることができます。

• また、PAIパスはスケーリング・インフラストラクチャの最適化に関する作業も行っています。今週は、アプリケーションDockerイメージが49%減少し、バックエンドDockerイメージが60%減少しました。

質問? コメント? フィードバック?

PAIフォーラムで聞かせて下さい! 🎤

ㅏㅌ투.png

ご協力いただきありがとうございます!