コミュニティへの技術サポートの提供

親愛なるコミュニティの皆さん!
弊社のチームは優れた安全な使用経験を確保しながら、合理的に、そして速やかに技術関連の懸念や問題に答えることを目指しております。
また、優先順位と重大度に基づいて24時間サービスとトリアージの問題を提供することを目指しております。
問題が発生した場合は、次のことをお勧めします。

1.技術サポートセクションをチェックして、他のユーザーからも問題が報告されているかどうか、および解決可能な解決策があるかどうかをまず確認してみてください。お客さんに起きた問題と同じのような問題が見つかった場合は、同様にその問題を購読し、その後の更新の対策に従ってください。
また、同じ問題が発生しているため、優先度の高い問題であることを改めて投稿してください。

2. PAIフォーラムの技術サポートセクションに、非プライベート/非機密情報とともに問題を投稿します。(皆さんの情報は大切です。プライベートな情報は絶対投稿しないようにお願い申し上げます!)

3.スクリーンショットも提供してください(個人情報や機密情報は絶対に!絶対に!共有しないようにしてください)。

コミュニティリーダーが定期的にPAIフォーラムを確認し、追加の情報が必要な場合は連絡します。
すべての一般的な問題もリアルタイムで、PAIフォーラムで定期的に更新されます。

みなさんのサポートとご協力に誠にありがとうございます。