SNH48がブロックチェーンPAIとのコラボを発表!メンバーと間近で交流できる日がやってくる?

多くのファンを誇る超人気女子アイドルグループSNH48とWeibo(ウェイボー)は米国の先進的パーソナライズドAI企業であるObENと契約を結んだことを発表しました。

200w_d.gif
ObenはPAIブロックチェーンを利用して人気の少女グループ専用PAIアプリケーションを開発し、SNH48のメンバーを中心としたバーチャルAIを開発する予定です。

“バーチャル世界の人工知能アイドルは、メンバーの実際のイメージを完全に再現しているだけでなく、時間や空間の制約を超えて、いつでも現実以上に歌い、踊り、その他にも驚くような反応を展開します。これは、世界初の、アイドルグループによるスターAIの発表であると言えるでしょう。また、この発表はObenの存在感を最大限まで高めることになります - PAIチェーンはファンたちの経済圏において大きな価値があります。この経済圏で、スターは独自のAIを簡単に作成し、安全に保存や公開を行い、ファンと交流できます。また、パーソナライズされた、密接な、独自の体験を今後ファンたちに提供できるようになります。ファンたちは大規模な経済的発展をもたらします。このインパクトは大きな画期的出来事です。"

公式発表を読み、小さなアイドルたちと間近で交流できる日が近づいていると思うとドキドキしますね。

最近では、通貨の世界でもPAIチェーンプロジェクトは人気の的であり、私有財産ブームです。
コインティーチャーが、PAIチェーンの秘密の情報を紹介します。

1. 交換比率: 1: 28500
2. BTC
3. ウェアハウスのロック: ウェアハウスのロックなし
4. 参加の流れ: 登録情報 → 指定のアドレスにBTCを適用し、PAIコインの受け取りを待ちます。PAI通貨の清算方法: 交換の前に、投資者にPAIウォレットの作成について連絡があり、手動でウォレットに資金が送金されます。
5. 交換の期間: 2018年3月から6月 < PAIチェーンがこれほど過熱している理由は? 結果的には、ObENの高い能力によって一定の信用が与えられています (ニュースのヘッドラインでも、テンセントの出資によって主導されているブロックチェーンプロジェクトとされています)。第二には、SNH48 (知らなくても構いません) とのコラボプロジェクトであることです。当然、モメンタムは非常に強く、リスクを過小評価するべきではありません。1: 通貨は時間がかかりすぎます。通貨のトレンドが急激に変化することは誰もが知っています。数か月の間に何が起きるかは、まったく予測できません。2: 投資価格が高すぎます。BTCは高すぎるため、少人数世帯は参加できません (大所帯は肉を食べ、小さな店のスープは飲みません) 。3: 一定の困難に陥る可能性。結局のところ、現在の人工知能はまだ初期段階です。

このPAIチェーンについてどう思いますか? マネーティーチャーとしてマイクロシグナル (qklztt) をグループに加えて、カザフスタンや、さらに秘密の情報について話し合いができます。一緒に楽しみませんか?