PAI Coin Poolのサポート:ログインに関する問題

マイニングソフトウェアおよびPCPダッシュボードへのログインで問題が発生しているという報告を受けました。 PCPプラットフォームに参加するコミュニティの大きな関心に心から感謝し、新しい負荷を処理するためにサーバーの負荷容量を改善することに一生懸命取り組んでおります。これらの問題を解決し、コミュニティの経験が良くなったときに、ここで更新します。お待ち頂きまして、誠にありがとうございます。

更新:問題の分析中に、再度ログインして、問題が再度発生するかどうかをお確かめください。また、PCPに対する大きな需要に対応するために、サーバー容量の増加にも取り組んでいます。再度、みなさんのサポートにありがとうございます。

更新2:マイニングソフトウェアへの接続にログインしているユーザーのレポートも受信しました。このような問題が再度発生した場合は、詳細も教えていただけると幸いです。

更新3:RE:この問題。ファイアウォールの背後にあるサーバーのアクセシビリティの問題が原因であるようです。現時点では、より安定した長期的なソリューションを開発しながら、マイニングソフトウェアへのアクセスに適切なVPNを使用することをお勧めします。皆さんの理解とご協力に感謝します。