PAI新着情報 📰 - 2020年9月23日

PAI新着情報 :newspaper: - 2020年9月23日

第25版

ハードフォークのお知らせ&情報🔈

PAIコインメインネットハードフォークはブロックの高さ154,550で発生します。

これは、太平洋標準時2020年10月6日の午前10時30分に相当します。

ハイブリッド・コンセンサスへの移行は、ハードフォークから始まり、次のタイムラインに従って行われます。

*日付と時刻は概算です。ブロック時間は無作為です。

:point_right: PAIコインプールの入金と引き出しは、2020年10月6日のフォークの数時間前からハイブリッド・コンセンサスへの移行が完了するまで停止されます。フォークしたブロックチェーンの安定性が確認され次第、入金と引き出しが再開されます。より具体的な日付と時刻は、見積もりがより正確になるフォークの近くで発表されます。

:point_right:PAI Upモバイルを使用する場合は、以下の手順に従ってペーパーキーを書き留めてください。別のアプリになる新しいバージョンのPAI UpやPAI Upのウェブウォレットでウォレットを復元するには、これが必ず必要になります。

:point_right:ここにフォークに関連する追加情報があります。

• ハイブリッド・コンセンサスハードフォークの準備方法
  • PAIコインフルノードをセットアップして維持する方法
  • ハイブリッドフォーク後にPAIコインプールでのマイニングとステーキングがどのように変化するかhttps://paiforum.com/t/pai-coin-pool-pow-pos/2149
  • ソロステーキングする方法:近日公開!
  • ソロマイニングする方法:近日公開!

ペーパーキーを必ず書き留めて下さい! :memo:

PAI Upモバイルで、[メニュー]→[セキュリティ設定]→[ペーパーキー]→[ペーパーキーを書き留める]に移動します。 PINを入力し、表示された12語をメモして安全な場所に保管します。

PAIハイブリッド・コンセンサス

先週の開発者によるコミット/ PRの一部と先週取り組んで作業の結果は以下の通りです。

• MiningCoreとcpuminer間のStratumシリアル化の問題を解決しました。
  • パイコイン、マイニングコア、およびcpuminerで構成される完全なテストシステムをセットアップします。
  • 決済システムの更新作業を開始します。
  • ハイブリッド・コンセンサスフォーク後のStratum統合に関するcpuminerの変更を確定。
  • cpuminerでマイニングジョブごとに単一のソリューションを有効にすることに取り組みました。
  • パイコインのハイブリッド・コンセンサスフォーク後の設定可能な初期難易度を追加
  • ステーキング検証の高さの後に、コインベースアドレスホワイトリストの構成可能な有効期限を追加しました。
  • ハイブリッドコンセンサスフォークの前に、特別なトランザクション検証の問題を調査しました。
  • 既存のものと競合するmempoolで取り消しと購入が多すぎる問題を調査し、これらの競合を回避するために購入する前に自動失効者と自動購入者にmempoolをチェックするチェックを追加しました。
  • CreateNewBlockにコードが追加され、マイニングブロックにできるだけ多くの投票を含めることができるように、送信中の投票が増えるのを待ちます。

質問? コメント? フィードバック?

PAIフォーラムで聞かせて下さい! :microphone:

ご協力いただきありがとうございます! :pray: