PAI新着情報 📰 - 2020年8月24日

PAI新着情報 :newspaper: - 2020年8月24日

第21版

セレブシェフ「Ron Duprat」による今後のライブストリームを記念して、Project PAIの新着情報のフーディー版へようこそ!楽しみに! :ramen:

お知らせ :computer:

• シェフの方々は注目! PAIコインプールゴールドは、シェフのRon Dupratとのセレブ・ライブストリームイベントを開催します。 8月29日土曜日、日本時間午前10時に開催されます。シェフのロンは、おいしいホイシンチリ・骨付きバラ肉を調理する方法のライブデモを行います。

ここで登録して下さい:

• シェフのRon Dupratについて知りたい方はシェフRon Dupratの詳細については、こちらのライブストリームの発表をご覧ください: PAIセレブのライブストリーミング・シリーズ: トップシェフ、ロンのクッキングライブ配信

• 先週の8月18日午後8時、Project PAIの特別顧問であるYongzheng Jia博士は、「Chain Century Finance」のCEOであるShike Jiao氏とのライブストリーム会話に参加し、スマートブロックチェーンストレージやコンピューティングなどのトレンドAIおよびブロックチェーントピックについて話し合いました。そしてこれらの技術を利用する潜在的なビジネスユースケースと機会について語りました。

ここで議論をチェックしてください:

• より多くの参加を促進するために、最初のProject PAI開発者チャレンジの期限が無期限に延長されました。十分な数の提出物が受理され次第、締め切り日を発表します。作品はいつでもchallenge@projectpai.comに送ってください。留意点:高品質のすべての提出物には1,500PAIが授与され、最高の提出物は15,000PAIの大賞の対象となります。お見逃しなく!

• #DEFIユースケースを開発ロードマップに追加しました。開発チームは、Paichain.info APIを使用したChainlinkの実装を評価しています。

• 一部のPAIコミュニティメンバーは最近、紹介の数が多いにもかかわらず、紹介の収入額がゼロとして表示されていると報告しました。現在エンジニアは、PAIコインの数が計算および表示されている問題があることを発見し、ソリューションをテストおよび展開しています。 Project PAIの貢献者は、PAIコミュニティのすべての方々のフィードバックに感謝します。

• 注意:複数のデバイスからPAI Upウォレットにアクセスする必要がある場合、PAI Upウェブ・ウォレットはそのための方法です。すべての主要なウェブ・ブラウザーからPAIコインを安全に送信、受信、および管理することができます。 wallet.paiup.comに今すぐアクセスしてみて下さい!

PAI毎週更新 :computer:

PAI Coin Pool

PAIコインプールへの早期アクセスに登録するためのリマインダーはこちらをクリックして下さい!

https://gold.paicoinpool.com/

PAI Coin Pool Gold Early Access

「PAI Coin Pool Gold」とは? :thinking:

PAIコインプールゴールドは、PAIコインプールの一部として開始された新しい登録者サービスです。募金活動ではありません。 PAIコインプールを通じて加入者に追加の特典、プロモーション、オファーを提供する有料サービスです。

PAIコインプールゴールドの加入者は、ビットコインで支払われるわずかな年会費で、以下のような特典が与えられます。

• NBAスキルトレーナーのRob Mac氏で始まるPAIセレブシリーズ、PCPゴールドライブストリームへの専用アクセス。期間限定で、これらの特別イベントは一般に公開されますが、間もなくPCPゴールドへの登録が必要になります。
  • マイニングとステーキングブロック報酬の増加
  • 紹介報酬の増加
  • より多くのPAIを獲得するための限定プロモーションへのアクセス
  • 「PAI Miner」のコマンドラインバージョンへのアクセス
  • 「PlayersIQ」などのパートナーアプリへの無料登録チャンス

注目: PCPゴールドの登録には、ビットコインとPAIコインの二つの支払い方があり、どちらも受け入れております。これはPAIコインを保持するための柔軟性と機会を提供します。

進行中のチャレンジ!

ここに、進行中のすべてのプロジェクトPAIの課題のリストがあります。締め切りが迫っていますので、お早めに提出してください!プロジェクトの説明は、7月27日のニュースレターでご覧いただけます。

タイトル タイプ 締切日 参加者報酬 大賞
PCP UI/UX Design デザイン/商品 未定 1,500 PAI 15,000 PAI
PoUW Docker Machine Setup コーディング 2020年8月28日 1,500 PAI 6,000 PAI
PoUW Byzantine Detector コーディング・

リサーチ|2020年8月28日|1,500 PAI|6,000 PAI|
|PoUW General Computation|コーディング|2020年8月28日|1,500 PAI|6,000 PAI|
|PoUW Grafana Dashboard|コーディング|2020年9月25日|1,500 PAI|30,000 PAI|
|PoUW Merkle History Log|コーディング・

リサーチ|2020年10月23日|1,500 PAI|60,000 PAI|

PAIハイブリッド・コンセンサス

先週の開発者によるコミット/ PRの一部と先週取り組んで作業の結果は以下の通りです。:

• モバイルウォレットのコアに現在のステーキング・コードのテストを実装
  • ネットワークへの接続に必要な最小限の検証の実装
  • PAI UpのiOSの新しいブロックデータのローカル永続性の実装
  • testnet Kubernetesデプロイメントの2つのノードと永続的なdatadirフォルダーを使用した継続的なテスト
  • Kubnernetesデプロイメントにマイニングコアを統合
  • cpuminerをminingcoreに接続する方法の継続的な調査
  • testnet上のマイナーの数を拡大する継続的なテスト

質問? コメント? フィードバック?

PAIフォーラムで聞かせて下さい! :microphone:

ご協力いただきありがとうございます! :pray: