PAI新着情報 📰 - 2020年8月10日

PAI新着情報 :newspaper: - 2020年8月10日

第19版

お知らせ :computer:

• 起点追跡とデータ追跡のイニシアチブの最初の概念実証は、Lanier AI Labsと「Uncle Sabas」の間で開発されます。この概念実証の詳細は、こちらをご覧ください。

8月8日土曜日に行われたRob Mac氏のライブストリームスラムダンクでした!:basketball:PAIコインプールゴールドがPlayersIQと共同で開催したライブストリームでNBAのスキルトレーナーであるRob McClanaghan氏は、ステフィン・カリー、デリック・ローズ、ケビン・デュラント、ラッセル・ウェストブルックなどのNBAスターと緊密に連携した経験についての質問に答えました。それは素晴らしい経験であり、PAIコインプールゴールドのサービスを覗き見ることができる絶好の機会でした。参加された方々に誠にありがとうございます。

まさかライブストリームを見逃しました?ご心配なく!ここでリプレイしてビデオをご覧になることができます。

PAI毎週更新 :computer:

PAI Coin Pool

PAIコインプールへの早期アクセスに登録するためのリマインダーはこちらをクリックして下さい!

https://gold.paicoinpool.com/

PAI Coin Pool Gold Early Access

「PAI Coin Pool Gold」とは? :thinking:

PAIコインプールゴールドは、PAIコインプールの一部として開始された新しい登録者サービスです。募金活動ではありません。 PAIコインプールを通じて加入者に追加の特典、プロモーション、オファーを提供する有料サービスです。

PAIコインプールゴールドの加入者は、ビットコインで支払われるわずかな年会費で、以下のような特典が与えられます。

• NBAスキルトレーナーのRob Mac氏で始まるPAIセレブシリーズ、PCPゴールドライブストリームへの専用アクセス。期間限定で、これらの特別イベントは一般に公開されますが、間もなくPCPゴールドへの登録が必要になります。
  • マイニングとステーキングブロック報酬の増加
  • 紹介報酬の増加
  • より多くのPAIを獲得するための限定プロモーションへのアクセス
  • 「PAI Miner」のコマンドラインバージョンへのアクセス
  • 「PlayersIQ」などのパートナーアプリへの無料登録チャンス

注目: PCPゴールドの登録には、ビットコインとPAIコインの二つの支払い方があり、どちらも受け入れております。これはPAIコインを保持するための柔軟性と機会を提供します。

進行中のチャレンジ!

ここに、進行中のすべてのプロジェクトPAIの課題のリストがあります。締め切りが迫っていますので、お早めに提出してください!プロジェクトの説明は、7月27日のニュースレターでご覧いただけます。

タイトル タイプ 締切日 参加者報酬 大賞
PCP UI/UX Design デザイン/商品 2020年8月18日 1,500 PAI 15,000 PAI
PoUW Docker Machine Setup コーディング 2020年8月28日 1,500 PAI 6,000 PAI
PoUW Byzantine Detector コーディング・

リサーチ|2020年8月28日|1,500 PAI|6,000 PAI|
|PoUW General Computation|コーディング|2020年8月28日|1,500 PAI|6,000 PAI|
|PoUW Grafana Dashboard|コーディング|2020年9月25日|1,500 PAI|30,000 PAI|
|PoUW Merkle History Log|コーディング・

リサーチ|2020年10月23日|1,500 PAI|60,000 PAI|

PAIハイブリッド・コンセンサス

先週の開発者によるコミット/ PRの一部と先週取り組んで作業の結果は以下の通りです。:

• ステーキング検証の高さを通過するときに発生する問題の継続的な調査
  • 進行中の更新もハイブリッド互換性のために「PAI Up」モバイルを含みます:
    • 構造化データスクリプトジェネレーター、バリデーター、および関連機能の実装。
    • ステーキング取引の共通機能の実装。
    • チケット購入パーサーを実装

質問? コメント? フィードバック?

PAIフォーラムで聞かせて下さい! :microphone:

ご協力いただきありがとうございます! :pray: