PAI新着情報📰 - 2020年6月15日

PAI新着情報📰 - 2020年6月15日

お知らせ :mega:

:+1: 大成功! :+1:

「Proof of Useful Work」のライブストリームを大成功にしてくださってありがとうございます!Andrei Lihu博士とMark Harvilla博士がPoUWの技術概要、その仕組み、研究の目標、PAIコインに利益をもたらす方法などを説明しました。以下のPAIフォーラムの資料、コードベース、進行中のディスカッションを確認

してください。:point_down:

:1st_place_medal: リマインダー: PAI Coin Pool GOLD! :1st_place_medal:

購読者には次のようなVIPサービスが提供されます。

:100: Project PAIパートナーのアプリとサービスへの専用アクセス。

:moneybag:PAIコインキャンペーンは、ゴールド・メンバーのみが利用できます。

:chart_with_upwards_trend:紹介報酬の増加(特定の金額は未定)。

:desktop_computer:PAIマイナーのコマンドラインバージョン。

:v:マイニングとステーキングの利益がもっともっと!!

:cinema:メンバー限定のライブ配信イベント。

割引価格で早期アクセスするには、次のサイトにアクセスしてください。

gold.paicoinpool.com

この独占購読オプションは間もなく利用可能になります。

PAI毎週更新 :computer:

PAI Coin Pool

先週、チームはさまざまなUIの改善と変更の実装とテストを完了しました。ユーザープロファイルの紹介統計を含むいくつかの新しい更新が今週リリースされます。

今週、「PAI Miner」の新しいバージョンがリリースされます。この新しいバージョンの「PAI Miner」は、「自動ログイン」と自動再接続機能を備えているため、マイニングセッションが中断されることはありません。

PAIハイブリッド・コンセンサス

先週の開発者によるコミット/ PRの一部と先週取り組んで作業の結果は以下の通りです。

• ステーキングチケットの購入、投票、失効のテスト用に、統合されたウォレットのステーキングのテストブロックチェーン・ジェネレーターを実装しました。

• 選択されたポリシーと指定された制限に従って失効手数料を公平に分配するメカニズムを実装しました。

• 失効の前提条件とヘルパー関数の単体テストを実装しました。

• 追加の検証とマイナーバグ修正によるチケット管理の改善。

• 上記の更新はすべてここにあります:https://github.com/projectpai/paicoin/tree/feature/hybrid-consensus/auto-revoker

• ハイブリッド・コンセンサス:相互に通信するテストネット・フルノードを展開し、新しいジェネシスブロックのマイニングに向けて取り組みました。この作業は、ハイブリッド・コンセンサスを使用した分離されたテストネットの開発の一部であり、弊社のタイムラインに沿っています。

PAIフォーラム & PAIパス

• 新しいpaiforum.comがアクセス可能になりました!今すぐアクセスしてみて下さい:

質問? コメント? フィードバック?

PAIフォーラムで聞かせて下さい! :microphone:

ご協力いただきありがとうございます! :pray: