PAI新着情報 ? - 2020年5月25日

PAI新着情報 ? - 2020年5月25日

ama-announcement2.png
お知らせ ?

• Proof of Useful Work(PoUW)に焦点を当てた別のAMAライブ配信(何でも聞いて下さい)を計画しています。 日本時間、6月12日金曜日の午後9時に開催されます。
  • 出金リクエストは今後も継続的に承認されます。 50米ドルを超えるPAIコインの引き出しをリクエストすると、引き出しアドレスを再確認するように通知するメールが届きます?。みなさんのPAIコインは大切ですので、リクエストされた方は、必ずメールをチェックして下さいね!
  • PAIコインプール紹介システムは大成功を収めました!? 以下の統計を確認してください。参加してくださった皆さん、誠にありがとうございました。より多くのPAIコイン紹介報酬を獲得するためにそれを維持してください!

pcp-referral-stats-edit.png

(もっと) ? よくある質問

Proof of Useful Work

PAIコインの所有者として、「Proof of Useful Work」はどのように役立ちますか?

先週の新着情報で述べられたように、Proof of Useful Workは、新しいタイプのユーザー(要求者)をエコシステムに紹介します。ほとんどの暗号通貨には、販売、取引、または購入のための他のアイテムと引き換えに、コインを通貨として使用する1種類のユーザー(トランザクション)しかいません。一方、リクエスタ(要求者)は、PoUWマイナーが実行する計算のリクエストを送信することができます。

これは最終的に、PoUWがPAIコインを二重の目的に使用できるようにすることを意味します:(1)ビットコイン、イーサリアム、およびその他の多くのような典型的な暗号通貨として、および(2)機械学習、データマイニング、または人工知能のような計算プラットフォームとして!

注意点:取引者がPAIコインを使用している限り、トランザクションを検証するために、PoUWマイナーはとにかく計算を実行します。有用な作業(Useful work)をリクエスタとして送信することにより、2つの処理が同時に実行されます(トランザクション検証+要求された有用な作業)。これにより、中央のクラウドコンピューティングプラットフォームなどのより一般的な方法で有用な作業を実行した場合よりも、要求者のコストが比較的低くなります。

次世代ブロックチェーン計算プラットフォームを定義するPoUWの可能性は、PAIコインの所有者または愛好家を興奮させるはずです。目標は任意のチェーン上の計算をサポートすることなので、アプリケーションの可能性と潜在的な範囲は事実上無限です。

覚えておいてください—他に知りたいことがあれば、PAIフォーラムで質問してください!

PAI毎週更新 ?

PAI Coin Pool

先週、チームはインタラクティブなUIに取り組み、進行中のキャンペーンの進捗状況を示しました。これにより、キャンペーン報酬を獲得するために、ステーキングに必要なPAIコインの数や、残りの時間内にマイニングする必要のあるラッキーハッシュの数を確認することができます。

今週、チームは人気のある紹介システムをより深く理解するための機能を構築しています。これが完了すると、プロファイルまたはオプションの毎週のメール更新を介して、次の統計情報を確認することができます。

• 生成した第一およびT第二段階の紹介の数
  • 紹介報酬で獲得したPAIコインの合計
  • キャンペーンで獲得したボーナスPAIコインの合計
  • ステーキングしたPAIコインの合計
  • ステーキングから獲得したPAIコインの合計
  • ステーキングプールでの貢献度の割合
  • マイニングされたラッキーハッシュの合計
  • マイニングから獲得したPAIコインの合計
  • 他のマイナーと比較してランク付けする場所

PAIハイブリッド・コンセンサス

先週の開発者によるコミット/ PRの一部を以下の通りです。

https://github.com/projectpai/paicoin/issues/299

• 拡張投票機能や必要な単体テストの追加など、自動投票のための追加のVSPサポートの実装

https://github.com/projectpai/paicoin/pull/303

PAIフォーラム & PAIパス

PAIフォーラムは現在、コミュニティメンバーによってテストされています。レイテンシと円滑にアクセスが可能なのかを評価しています。今までのテストでは良い結果が得られました。新しいPAIフォーラムが数日で開始されると見込みます。

PAIパスは、この1週間で多くのフロントエンドの改善を行いました。 PAIパスのユーザーは、paichain.infoを介してPDP2トランザクションを簡単に検索し、トランザクションIDを使用してトレントファイルを取得することができます。そしてデータをPAIアドレスに送信し、データサブスクリプションを管理することができます。 Oauth 2.0データ管理の改善も最新リリースに含まれています。
Screen Shot 2020-05-23 at 9.22.44 AM.png

質問? コメント? フィードバック?

PAI Forumで聞かせてください!?
LR_thumbsup-edit2.png

ご協力いただきありがとうございます!