7月18日に開催されたAMAの要約

プロジェクトPAIコミュニティの皆さんへ

プロジェクトPAIハイブリッド・コンセンサスのグローバルコミュニティライブAMAは、2020年7月18日の朝に開催されました。 プロジェクトPAIへの参加と継続的なサポートに感謝します。

会議では、プロジェクトPAIの中心的な貢献者であるマークハーヴィラ博士が、PoW / PoSハイブリッド・コンセンサスのメカニズムの研究開発の現在の進捗状況を紹介しました。現在、PAIハイブリッド・コンセンサスは、コア技術の開発を完了し、テストネットを展開しており、依存サービスの移行を進めています。 メインネットバージョンは2020年9月に正式にリリースされます。さらに、PAIブロックチェーンの早期導入社であるObENの共同創設者であるAdam Zheng博士は次のように述べています。「PAIチェーン上のパーソナルAI DAppは、より多くの商用シナリオで間もなく適用され、新製品もリリースされるでしょう。」

会議では、「PAIコインプール」の段階的ステーキングの報酬メカニズムについても議論されました。来週開始され、PCPステークに参加するユーザーはより多くの報酬を受け取ることになります。さらに、PAIは最近、2つの新しい取引所、Alameda OTC取引所Live Coin(livecoin.net)取引所に上場しました。グローバルのコミュニティのユーザーは、新しい取引所でPAIコインを購入することができます。

みなさんの応援よろしくお願いします!

PAIハイブリッド・コンセンサスのAMAスライドプレゼンのドキュメントをここからダウンロードしてみて下さい!

Hybrid-Consensus-for-Secure-Decentralization_07172020.pdf (1.5 MB)