5月16日のライブ配信の要約

プロジェクトPAIグローバルコミュニティの技術ロードマップライブ配信へのサポートと参加に感謝します。プロジェクトPAIを引き続きご利用いただき、ありがとうございます。 PAIグローバルコミュニティとコアチームの努力により、2020年5月16日に技術ロードマップライブ配信が無事開催されました。

ライブ配信の期間中、プロジェクトPAI財団の会長であるChuck Ngは、2020年以降、プロジェクトPAIのアーカイブ、R&Dチーム、およびグローバルコミュニティを紹介しました。ObENの共同創立者であり、PAIのコア貢献者でもあるNikhil Jain氏はR&Dについて語り、PAIチェーン、およびPAIグローバル開発者基金をリリースしたことを発表しました。 PAIコア貢献者のMark Harvilla博士とPAI特別顧問のYongzheng Jia博士は、PAIブロックチェーンのコア技術(PoUW、ハイブリッド・コンセンサス、PAIパスなど)を紹介し、デモしました。

ライブ配信には、北米、日本、中国、韓国、東南アジアからのグローバルPAIyoが参加しました。 PAIグローバルコミュニティのリーダーは自己紹介をし、コミュニティ開発の取り組みの作業をまとめました。彼らは中国のコミュニティリーダーです。ShuangRun、PAI 99、Little star、David Liaoは台湾と東南アジアのコミュニティリーダー、そして日韓のコミュニティの恵利です。ライブ配信の最後に、中国コミュニティの責任者であるShuangrunは、グローバルPAIyoからの質問をまとめ、プロジェクトPAIのコアR&Dチームと話し合いました。

もう一度みなさんのご支援に誠にありがとうございます。

AMA - Tech Roadmap.pdf (4.5 MB)